ここから本文です

空港で使えるラウンジ、特に海外についての質問です。 海外ラウンジではカード...

cos********さん

2019/2/2217:25:22

空港で使えるラウンジ、特に海外についての質問です。

海外ラウンジではカード会社や航空チケットによりラウンジ特典があるのは
知っています。

そういったものがなくても、お金を払えば使用させてくれるラウンジは事前にわかる
方法はあるのでしょうか?

今度プーケットに行くのですが空港に到着するのが朝の3時すぎです。
時間を潰すのにラウンジを使用できたらと考えています。
ちなみにクレジットカードはANAプレミアムプラチナカードのみ持っております。

プーケット空港での過ごし方、またラウンジについて教えてください。

補足プライオリティパスは申し込めした。
プーケット到着後、コーラルラウンジまで移動は出発のエアがないと行けないエリアでしょうか?
ホテルを取るぐらいなら、乗り換え二回にはなりますが遅い便に変更しようかなと考えています。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kau********さん

リクエストマッチ

2019/2/2219:45:40

ANAプレミアムプラチナカードとは 年会費 8万円のANA VISAプラチナプレミアムでしょうか?

それでしたらプライオリティカードが無料で発行出来ます。
プライオリティパスで使えるラウンジは4つありますがどれも24時までです。

ラウンジで時間を潰すのは諦めた方がいいと思います。
空港近くのホテルを1泊とってそちらで仮眠するか、滞在予定のホテルを1泊ふやすか、ダメもとでアーリーチェックインをねらうかでしょうね。。。

  • kau********さん

    2019/2/2515:22:32

    プライオリティのアプリでチェックしたら、出発フロア4階にありますので、到着後の利用はできません

質問した人からのコメント

2019/2/25 23:12:26

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/2/2422:02:21

プーケット のラウンジは、国際線の出発エリアにはありますが、到着エリアにはなかったと思います。
他の回答のように、前泊をとったらいかがですか。