ここから本文です

【第9回】坂道シリーズ美女ランキング この中で可愛いと思う3名を投票してく...

gha********さん

2019/2/2217:27:26

【第9回】坂道シリーズ美女ランキング

この中で可愛いと思う3名を投票してください
乃木坂46・欅坂46・日向坂46
持ち票3票、3名まで投票可能です
同一人物の複数投票はできません。

【前回までの得票順位】
1位 井上小百合・・・・91票
2位 齋藤飛鳥・・・・・76票
3位 白石麻衣・・・・・68票
3位 渡邉理佐【欅】・・68票
5位 松村沙友理・・・・59票
6位 生田絵梨花・・・・55票
6位 長濱ねる【欅】・・55票
8位 山下美月・・・・・47票
9位 齊藤京子【日】・・45票
10位 与田祐希・・・・・43票
11位 衛藤美彩・・・・・36票
11位 大園桃子・・・・・36票
13位 秋元真夏・・・・・35票
13位 鈴本美愉【欅】・・35票
13位 平手友梨奈【欅】・35票
16位 小坂菜緒【日】・・34票
16位 小林由依【欅】・・34票
16位 佐々木美玲【日】・34票
16位 中村麗乃・・・・・34票
20位 久保史織里・・・・32票
21位 桜井玲香・・・・・29票
22位 佐々木琴子・・・・28票
22位 星野みなみ・・・・28票
24位 岩本蓮加・・・・・27票
24位 遠藤さくら・・・・27票
24位 北野日奈子・・・・27票
24位 菅井友香【欅】・・27票
24位 寺田蘭世・・・・・27票
29位 伊藤理々杏・・・・25票
30位 柿崎芽実【日】・・23票
31位 堀未央奈・・・・・22票
32位 渡辺みり愛・・・・21票
33位 鈴木絢音・・・・・20票
33位 守屋茜【欅】・・・20票
35位 影山優佳【日】・・19票
35位 加藤史帆【日】・・19票
35位 阪口珠美・・・・・19票
35位 濱岸ひより【日】・19票
39位 井口眞緒【日】・・18票
39位 高本彩花【日】・・18票
41位 伊藤純奈・・・・・17票
41位 上村莉菜【欅】・・17票
41位 高山一実・・・・・17票
44位 織田奈那【欅】・・16票
44位 金村美玖【日】・・16票
46位 伊藤かりん・・・・15票
46位 賀喜遥香・・・・・15票
48位 梅澤美波・・・・・14票
48位 掛橋沙耶香・・・・14票
48位 上村ひなの【日】・14票
48位 柴田柚菜・・・・・14票
48位 土生瑞穂【欅】・・14票
48位 矢久保美緒・・・・14票
48位 渡辺梨加【欅】・・14票
55位 石森虹花【欅】・・13票
55位 佐藤楓・・・・・・13票
55位 佐藤詩織【欅】・・13票
55位 筒井あやめ・・・・13票
55位 渡邉美穂【日】・・13票
60位 河田陽菜【日】・・12票
60位 丹生明里【日】・・12票
60位 松田好花【日】・・12票
60位 和田まあや・・・・12票
64位 新内眞衣・・・・・11票
64位 田村真佑・・・・・11票
64位 東村芽依【日】・・11票
67位 関有美子【欅】・・10票
67位 長沢菜々香【欅】・10票
67位 原田葵【欅】・・・10票
67位 山﨑天【欅】・・・10票
71位 潮紗理菜【日】・・9票
71位 小池美波【欅】・・9票
71位 佐々木久美【日】・9票
71位 田村保乃【欅】・・9票
75位 斉藤優里・・・・・8票
75位 富田鈴花【日】・・8票
75位 宮田愛萌【日】・・8票
78位 井上梨名【欅】・・7票
78位 金川紗耶・・・・・7票
78位 武元唯衣【欅】・・7票
78位 森田ひかる【欅】・7票
82位 樋口日奈・・・・・6票
82位 藤吉夏鈴【欅】・・6票
82位 山﨑怜奈・・・・・6票
85位 尾関梨香【欅】・・5票
85位 向井葉月・・・・・5票
87位 早川聖来・・・・・4票
87位 吉田綾乃クリスティー4票
89位 齋藤冬優花【欅】・3票
90位 北川悠理・・・・・2票
90位 清宮レイ・・・・・2票
90位 高瀬愛奈【日】・・2票
90位 中田花奈・・・・・2票
90位 松平璃子【欅】・・2票
90位 松田里奈【欅】・・2票

※上記メンバーの中からフルネームで投票してください。
毎回一人1回のみの投票です。
同一人物による複数ID投稿やフザケ投稿と判断した場合は
すべて無効と致します。
前回までのトップは91票を獲得した乃木坂46の井上小百合さんでした。

井上小百合,山﨑,欅,星野みなみ,松村沙友理,生田絵梨花,菅井友香

閲覧数:
1,767
回答数:
105
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

編集あり2019/2/2502:10:38

白石麻衣
生田絵梨花
渡邉理佐

質問した人からのコメント

2019/2/26 12:36:05

集計が大変になるので
今回も、そろそろこの辺りで終了
皆さん、沢山の投票ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/104件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abn********さん

2019/2/2611:22:38

土生瑞穂
生田絵梨花
東村芽依

atu********さん

2019/2/2610:26:23

長濱ねるさん
菅井友香さん
佐々木美玲さん

長濱ねるさん
菅井友香さん
佐々木美玲さん

lov********さん

2019/2/2602:00:22

久保史織里
中村麗乃
梅澤美波

久保史織里
中村麗乃
梅澤美波

trn********さん

2019/2/2517:59:55

山下美月
堀未央奈
秋元真夏

mio********さん

2019/2/2517:07:35

齋藤飛鳥
平手友梨奈
衛藤美彩