ここから本文です

井上尚弥が父でトレーナーの真吾さんを解雇し師弟関係を終了させました。 こ...

lll********さん

2019/2/2218:10:47

井上尚弥が父でトレーナーの真吾さんを解雇し師弟関係を終了させました。


このような結果になったことは、残念でなりません。

というニュースを見たらどう思いますか?

びっくりしますか?

真吾,井上尚弥,トレーナー,師弟関係,ニュース,東スポ

閲覧数:
982
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yp0********さん

2019/2/2218:19:38

東スポとか、やっちゃいそう!(笑)
思わず、買っちゃいますね。

質問した人からのコメント

2019/2/28 02:33:07

ベストアンサーです♡

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/2/2223:53:46

びっくりします

yam********さん

2019/2/2220:29:09

ありえませんね。