ここから本文です

秋篠宮眞子様の結婚相手の小室圭さんについて。 小室圭さんの文章を発表を出して...

jgc********さん

2019/2/2219:01:15

秋篠宮眞子様の結婚相手の小室圭さんについて。
小室圭さんの文章を発表を出して、1か月もたちました。

たった400万円の出来事と思っていたが、
もらったのか(贈与)貸したものか(貸与)
何となく胡散臭い親子。
秋篠宮眞子様は小室圭さんに心を奪われて、秋篠宮一家と絶縁。
宮内庁は静観し、
次第に小室圭さんのお母さんの元婚約者のメールや
事実婚、内縁は黙ってほしい、
20歳の帝国ホテルのときに、元婚約者はのけ者にさせられた。
佳代さんと、元婚約者と、どこかの男と一緒に食事をして、元婚約者がお金を支払ってくれた。
コムロコインという仮想通貨が出てきて、
それも秋篠宮一家は黙っている。
次第にいろんな話が出てくる。
ネットでは7月にフォーダム大学の試験があるので、それを突破すれば、結婚にまた一歩に近づく、
結婚すれば1億5千万円のお金と、皇室の娘の夫という名誉がもらえるとか
破断すれば、慰謝料が来るので、それがこわいという話。
また、小室圭さんのお母さんが400万円の脱税の話。
遺族母子手当の不正受給とか、内縁と事実婚が周りにばれると怖いというネットの書き込み。

それで質問です。
①その2021の出来事、
その秋篠宮眞子様と小室圭さん、どうなるのだろうか?
Aその小室圭さんの弁護士たちが、元婚約者と和解をして、国際弁護士の資格を取って、
秋篠宮眞子様も周りを説得して、めでたく?結婚する。
B小室圭さんは国際弁護士になってアメリカのニューヨークの弁護士事務所に就職。
秋篠宮眞子様は皇室の娘として、別々の道を歩む。
C今後いろんなことが起きて(天皇陛下の退位、皇太子さまの即位、秋篠宮さまの後嗣殿下に位あげ、オリンピックが起きたり、何か大きな出来事(天災、いろんなこと)が起きて、
いつの間にか忘れていた「あーあったね、もう忘れた」
D次から次と起きる小室親子の出来事で、皇室側、宮内庁、いろいろなところから「もうこんな男とは金輪際付き合わない、こんな男だったとは…」となっていつの間にか

この1つの回答をお願いします。

ところで2021年、私の周りはどうなっているのだろうか?
自分のお金は、仕事は、年老いた母親は、仕事仲間は、自分の将来は
好きなタレント、俳優は、お笑い芸人は、乃木坂46、欅坂46は、

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

job********さん

2019/2/2716:24:47

A。

2021年、あなたのお金は減っています。
仕事は転職しています。
お母さんは生きています。
仕事仲間は幸せだったり結婚したり色々です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddt********さん

2019/2/2409:13:59

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる