ここから本文です

PC WINDOWS7 DELL またはこちらの現象の治し方を知っている方はいらっしゃいます...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2219:24:31

PC WINDOWS7 DELL
またはこちらの現象の治し方を知っている方はいらっしゃいますか

大半のもの開けず、ダウンロード等も
できません。

ダウンロード,リカバリ,大半,現象,治し方,ハードディスク,SATA-USB変換ケーブル

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/2219:42:09

0142... ”オーイ死に” が 出ちゃいましたか。

HDDが逝かれるとそうなります。
まだ、使えてる状態なら、SATA接続・ケーブル周りの可能性はあります。
SATAケーブルのハズれ、緩み、劣化 を先ず、チェック。

それでだめなら 、最悪、HDDのデータ取り出し~修復、交換。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2019/2/2220:03:18

HDDが行かれたようです。

そのHDDを取り外します。
新しい別のHDDをセットして,リカバリディスクでリカバリします。
リカバリ後,取り外したHDDをSATA-USB変換ケーブルを介してPCと接続して,個人ファイルの取り出しを試みるとよいでしょう。

なお,リカバリの方法はメーカーや機種によって相違しますので,取説を見ればよいでしょう。