ID非公開

2019/2/22 19:57

33回答

クレジットカード キャッシング枠なし エネオスカードの審査に落ち

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者

2019/2/22 20:35

そうなんですね、他に借金も返済遅れもなく なんでカード落ちたのか謎なんです

その他の回答(2件)

0

クレジットカードは1枚も持っていない?。 エネオスカードはトヨタファイナンスというカード会社の発行で、カードの利用履歴がまったくない人にはカードを出さないことがありますよ。スーパーホワイトと呼ぶことがある。 トヨタファイナンスはクルマのローンは別部門です。 楽天カード、ヤフーカードなどを申し込んで審査が通ったら、半年間使って払い、クレヒスというものを作ります。 その後にエネオスカードを再申込み。

ID非公開

質問者

2019/2/23 7:54

エディオンカードを持っています。

0

車そのものが担保だからです。ローンの返済が滞ると、車を差し押さえられます。

ID非公開

質問者

2019/2/22 20:21

それだけの理由ですか…