ここから本文です

「チコちゃんに叱られる」のキョエちゃんって、声優は秘匿状態として扱っているら...

mmk********さん

2019/2/2220:07:11

「チコちゃんに叱られる」のキョエちゃんって、声優は秘匿状態として扱っているらしいですか、みなさんは誰がお声をやっていると思いますか?
自分はナレーションの森田美由紀さんだと思います。なんとなく。

補足出演者も誰も知らされていないほど、とてもすごい方がやっている気がします。

閲覧数:
4,323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2019/2/2420:03:37

塚原アナではないことは間違いなし。(縁側のシーンで本人が登場したから)
森田アナだとしたら、なんか違うような…。(ボイスチェンジャーだとしても)
いきものがかりの吉岡聖恵の説は可能性ありと考えています。

質問した人からのコメント

2019/2/26 22:48:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/2/2312:03:22

アナウンサーというのは間違いない。誰かはわからないからいいのでは
複数いるという噂もある