ここから本文です

W不倫相手(会ってセックスするだけの関係)が旦那との子供を妊娠したにも関わらず...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2223:07:16

W不倫相手(会ってセックスするだけの関係)が旦那との子供を妊娠したにも関わらず、相手の男性は会ってセックスしたいと思うのは何故でしょうか?

妊娠のリスクがないからでしょうか。

親友がW不倫をしています。
相手に旦那の子供を妊娠したからもう会えないと告げましたが、会いたいとか妊娠していてお腹が膨らんでも気にしないとか言ってくるそうです。
私は子供がいますが、もし自分が不倫をしていて妊娠してからも関係を続けたいと言われると驚きます。
そもそも不倫が反対なのですが...

ふと気になり質問しました。

閲覧数:
338
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/2/2317:01:05

単に性欲です。
自分も同じこと言ったことあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダブル不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tes********さん

2019/2/2223:17:35

私はダブル不倫進行中の身ですが、そんな私でもその男性は気持ち悪いですね。
すごーくプラスに考えれば、それだけ相手の女性のことが好きなのかもしれませんが、それならばなおさら体を思いやってセックス抜きで会うとかにしてほしいです。

赤ちゃんもできたことだし、これを機に別れる方向で考えるように助言してはどうですか?

mak********さん

2019/2/2223:10:45

ほんとに旦那さんの子どもなのかな ️
男はまずセックスがしたいと思うからです‼️
恋愛感情なんてない

aaa********さん

2019/2/2223:10:36

相手の男性は鬼畜です。

完全に排泄する相手
としか思ってないじゃないですか。

nak********さん

2019/2/2223:09:29

性依存症か発達障害があるかと思います
御参考に

guc********さん

2019/2/2223:09:21

ただでセックスする相手を失いたくないだけではないでしょうか
お腹の子のことや相手の女性のことを全く考えず欲望を満たしたいだなんて、神経を疑います
まぁ不倫なので仕方ないかもしれませんが