ここから本文です

28歳男です。 現在サービスエンジニアをしており、今の会社には1年半程勤めていま...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2301:38:10

28歳男です。
現在サービスエンジニアをしており、今の会社には1年半程勤めています。
出張が6ヶ月/年あり、給料も手取り17万程で残業代もでない為転職を考えています。

皆さんはどのよう

に転職活動をしていましたか?
ハローワークに通ったり、転職サイトに登録したりしたのでしょうか?
転職活動が初めてで不安なので質問させて頂きます。御助言よろしくお願いします。

閲覧数:
151
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/2/2309:08:43

私はエン転職に登録をして、転職活動をしました。
他にもDODA等転職サイトがございますので、ご参考にして頂ければ幸いです。
引き続き、ITでお考えでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2323:44:46

    御返答ありがとうございます。
    いくつかの転職サイトへの登録を検討したいと思います。
    同じような職業で、冷媒機や電気機器の修理等とサービスエンジニアを探したいと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

サービスエンジニア 東京都の求人情報(53,756件)

サービスエンジニア【東京/業界トップの老舗メーカーメー...
  • 株式会社東京洗染機械製作所
  • 正社員
  • 年収330万円〜450万円
  • 東京都目黒区大橋
パソナキャリア
【サービスエンジニア】世界No.1シェアを有する企業/スイ...
  • DKSHジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,200万円
  • 東京都大田区平和島・その他の勤務地(2)
type
【サービスエンジニア】
  • 株式会社サキコーポレーション
  • 正社員
  • 年収380万円〜600万円
  • 東京都江東区
IT転職ナビ
その他サービスエンジニア
  • 株式会社マイナビ 紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都
イーキャリアFA
サービスエンジニア 株式会社アルメックス
  • 株式会社アルメックス
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 東京都台東区
en ミドルの転職
ITサービスエンジニア
  • オリックス・システム株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜900万円
  • 東京都中央区晴海・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
【東京】サービスエンジニア
  • 株式会社フジキカイ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
マイナビ転職エージェントサーチ
サービスエンジニア【休日・深夜の呼び出しほぼ無し】
  • 富士フイルムメディカルサービスソリューション株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都葛飾区東新小岩
パソナキャリア
システム設計/その他サービスエンジニア
  • ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 大阪府・その他の勤務地(3)
イーキャリアFA
その他サービスエンジニア/設備保全
  • 株式会社RSG
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 栃木県・その他の勤務地(16)
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk_********さん

2019/2/2302:08:37

ウェブ検索が手取り早いです。その他ハローワークへ行ったり求人雑誌を購入します。履歴書・職務履歴書と写真を準備しましょう。新卒と手順は一緒です。

sud********さん

2019/2/2301:43:21

なかなか大変なお仕事ですね。
私はハローワークで転職しました。
ハローワーク資格を取る講座みたいなのをしょうかいしてもらって、そこで資格を取って(宅建)就職しました。その講座を受講している間は失業保険が延長で支給されるので、きちんと最後まで心配なく受講できましたよ。28ならすぐ次が見つかるのでは?