ここから本文です

アニメのジョジョについて質問です。 ジョルノジョバーナのスタンド能力は生命を...

tak********さん

2019/2/2303:10:02

アニメのジョジョについて質問です。
ジョルノジョバーナのスタンド能力は生命を与える思うのですが最初のジョルノVSブチャラティ 戦では違う能力だったと思うのですがどうゆう意味なのでしょ

うか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/2/2303:14:10

ゴールド・エクスペリエンスには能力がいくつかあります。
①物質に生命を与える。また、その生命にダメージを与えようとすると、跳ね返ってくる。
②人を殴ると、殴った人の感覚を何倍にも増幅させる。
③生命エネルギーを感じとる。
ってとこですかね。基本的にはこんなもんですが、応用で他にもいくつかあると思います。まぁ、②なんかは、なかったことにされてますけど...。

質問した人からのコメント

2019/2/23 04:46:26

お二人ともわかりやすくありがとうございます!今回は、先に回答してくださった方をベストアンサーにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hun********さん

2019/2/2303:38:50

ジョルノのゴールド・エクスペリエンスは無生物に使うと生命を与えるという能力ですが
生物に使うと感覚を暴走させて相手の体感時間を狂わせる能力です
殴られたのが体感として遅く感じられて痛みがゆっくりと長く続きます
ただしこの能力序盤のみで後半でないのでよく忘れますw