ここから本文です

サイバーリンクのpower director17でフォトスライドショーを作成していますが、複...

aha********さん

2019/2/2308:04:26

サイバーリンクのpower director17でフォトスライドショーを作成していますが、複数の画像の表示時間をまとめて変更した際画像間に空白ができてしまいます。

この空白をまとめて詰める方法はないでしょうか?
ひとつひとつやってたら大変すぎです。

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2019/2/2314:19:37

ソフトが同じではありませんが、私が使っているvegas pro 16では簡単に隙間なくくっつきますよ。
画像の貼付が不鮮明になりやすいここのサイトなので、敢えてモノクロ変換して貼ってみましたが判別できますか?

上のタイムライン=素材配置。タイムラインにマウス置いて右クリック。表示枠から
「ギャップ」を選択。
下のタイムライン=一瞬で各素材の隙間が詰まった状態になります。

ソフトが同じではありませんが、私が使っているvegas pro 16では簡単に隙間なくくっつきますよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cus********さん

2019/2/2405:29:16

Windows フォトストーリーと言うのはいかがでしょうか?

URLです。

https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=11132

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/2/2310:21:39

タイムラインに写真を複数並べると、それぞれのクリップはデフォルトで設定した長さになります。
例えば、8秒に設定していればそれぞれのクリップは8秒で並びます。
その複数クリップを選択して仮に5秒に変更したら、5秒のクリップが隙間なく並びます。

空白はできませんが。