ここから本文です

歩行用のトラクターのエンジン部分なんですが、写真の燃料コックの横の引っ張る部...

pat********さん

2019/2/2311:20:27

歩行用のトラクターのエンジン部分なんですが、写真の燃料コックの横の引っ張る部分はどういう部分になるのでしょうか?
名前からわかりません、教えてください。よろしくおねがいします

トラクター,燃料コック,エンジン部分,歩行用,チョーク,名前,ガソリンエンジン

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/2/2313:05:09

ガソリンエンジンならチョークでは?

  • kob********さん

    2019/2/2313:06:15

    エンジン始動の時に引っ張ります。
    掛かったら押し込みます。
    エンジンを掛かりやすくするためのものです。

質問した人からのコメント

2019/2/23 17:28:59

ありがとうございます!チョークということですね。始動の時に引き、運転中は戻すということですね、わかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2019/2/2311:37:05

チョークでは?

nek********さん

2019/2/2311:35:39

カバーの開閉フックだべW。。