ここから本文です

亀田和毅と井上尚弥を比較してみた結果… _________________________________ ●一...

lll********さん

2019/2/2311:57:29

亀田和毅と井上尚弥を比較してみた結果…
_________________________________
●一試合の最高ファイトマネー

亀田和毅、5300万〜

井上尚弥、1970万〜
_________________________________
●知名度

亀田和毅、ご覧のとおり全国的に知名度がある

井上尚弥、ボクシング興味ない人は存在すら知らない人が多い
_________________________________
●頭の良さ、

亀田和毅、独学でスペイン語を完全にマスター

井上尚弥、英語すらできない。
_________________________________
●顔の評価

亀田和毅、サングラスがよく似合うイケメン。

井上尚弥、どこにでもいそうな平凡な人。
_________________________________


亀田和毅と井上尚弥を比較しましたが、

全ての項目で亀田和毅が上でした。



どう思われますか?

どんなことでも遠慮なくおっしゃってください。

亀田和毅,井上尚弥,知名度,スペイン語,最高ファイトマネー,亀田,井上

閲覧数:
675
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eqy********さん

2019/2/2521:57:59

ネタ質問にまじめに応えましょう。まず亀田のファイトマネー5300万とか1億とかはありえない。ソースはありますか?次に知名度。亀田はアメバTVのネット放送にたいし、井上はフジの地上波ゴールデンの放送。言葉、たしかにこれは亀田の方が上かも。次に顔。どう考えても井上の方がイケメン。で肝心のボクサーの実力は言うまでもなく圧倒的に井上です。話になりませんでしたね。

質問した人からのコメント

2019/2/28 02:34:55

ベストアンサーです♡

おめでとうございますo(^▽^)o

「亀田和毅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sku********さん

2019/2/2500:18:22

亀田和毅って日本以外で知られてるんですかね?知名度は圧倒的に井上尚弥の方が上なのでは?

bkz********さん

2019/2/2418:05:12

井上尚弥のファイトマネー
1試合5000万くらいですよ

chi********さん

2019/2/2312:05:41

でも試合をやったらかめだが10秒で負けるけどねw