ここから本文です

先程バックアップをしたんですがこれって出来てますか??

アバター

ID非公開さん

2019/2/2314:52:51

先程バックアップをしたんですがこれって出来てますか??

バックアップさえしてればデータ消えませんよね?(機種変更した場合)

バックアップ,機種,データ,機種変,差分,機種変直前,機種変手続き中

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2019/2/2315:46:11

バックアップはあくまでも作成時点のデータだけですから、できるだけ機種変直前にもバックアップし直すべきですね。
2度目以降は前回との差分だけがコピーされますから短時間で終わります。
ショップのWi-Fiで、順番待ちの間(普通なら1分以内)で終わる筈です。

そのまま機種変手続き中に復元出来ます。

バックアップと復元は以下のブログを参照してください。

http://snow-digital.blogspot.jp/p/blog-page_8.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2019/2/2315:12:32

バックアップできてると思います。
バックアップしてあれば、機種変更した時、そのバックアップをした状態に復元できますね。