ここから本文です

13歳って生理来てますか??

puu********さん

2019/2/2315:05:56

13歳って生理来てますか??

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/2/2316:11:37

もっと早い子もいるし遅い子もいる

質問した人からのコメント

2019/2/23 16:35:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yfb********さん

2019/2/2315:59:41

大半来てますが、15歳の子もいる。