ここから本文です

平仮名だけで読みづらい文章を教えてください。

nng********さん

2019/2/2315:08:51

平仮名だけで読みづらい文章を教えてください。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghw********さん

2019/2/2315:22:52

「あするすばんにこい」

「明日留守 晩に来い」か「明日留守番に来い」のどっち??


「わたしはかんがいにすんでいます」

「私は 海外に 住んでいます」か「私は 貝が 胃に 住んでいます」??


「きょうはくじょうがかいしゃにきた」

「今日は苦情が会社に来た」か「脅迫状が会社に来た」???

質問した人からのコメント

2019/3/2 09:51:11

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oko********さん

2019/2/2316:09:57

あ、おしょくじけんだ。
汚職事件、お食事券

うらにわにはにわにわとりがいた。
このこねこのこねこのここねこ。

ztt********さん

2019/2/2316:04:32

「あしたしたぎをしたどりにだしたい」
(明日下着を下取りに出したい)