ここから本文です

親友に「マヌケ顔」って言われたら、絶好しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2315:57:48

親友に「マヌケ顔」って言われたら、絶好しますか?

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2019/2/2316:01:25

>絶好

⇒ 絶交

本当だ、真のマヌケじゃん!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2316:05:31

    はい。。。。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/23 16:15:32

なんかあなたのコメントに腹がたったので、どうでもよくなりました。

くたばれ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aui********さん

2019/2/2315:59:13

そういう事を言っても許しあえるから親友なんじゃないですか?

tak********さん

2019/2/2315:58:59

ムカつきます。
その場では笑って終わらせるかもしれませんが
人としてどうかと思い距離を置いてしまうかもしれません。