ID非公開

2019/2/23 16:43

33回答

YouTube 動画ダウンロード

YouTube 動画ダウンロード PCでyoutubeをダウンロードできるアプリ教えてください iOSアプリでも構いません 法律違反とかそういう回答はいいです 私的利用なので法律に違反してないので Youtube の規約に違反してることは知ってます 説教コメントほんと寒いんで、勘弁んです^^ 親切な方よろしくお願いします

YouTube | 動画、映像1,372閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ダウンロードしなくていいです。 キャプチャすればよいので。

ID非公開

質問者

2019/2/23 16:58

なるほど オススメのキャプチャソフト教えていただけますか できれば無料で、 機能性が良い方有料でも構いません 音声も入りますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まともな人だったので 後の二人は異常者です

お礼日時:2019/2/23 21:45

その他の回答(2件)

0

> 法律違反とかそういう回答はいいです・・・ そんな事を言うくらいなら、自己責任で探したらどうですか?・・・もっとも「教えて下さい」では自分で探す事も出来ないですかね。

ID非公開

質問者

2019/2/23 21:43

出た出た笑笑 知恵袋名物ですねww

0

著作権のあるものを無許可でダウンロードするのは私的利用でも違法じゃ! もっと寒くしようか 他の回答者を巻き込むのは犯罪幇助 もっともっと寒く 違法行為は自己責任、自己解決でどうぞ・・・