ここから本文です

納豆って身体にええの?悪いの?

紅薔薇特攻隊ですさん

2019/2/2317:06:14

納豆って身体にええの?悪いの?

補足心筋梗塞の方に悪いとか血液サラサラ
赤いワーファリン?の人に合わなかったり、また、納豆はガスが出やすい食べものと聞きますが?
違うんでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2019/2/2317:16:57

体にいいものが入ってるからよく健康番組なんかで取り上げられているだけであって、それを食べていれば健康体でいられるとかそういうものでもありません。
補足に書かれているようなことがあるのなら、合わない体質や食べ合わせもあるのでそこは医師の判断を仰がなくてはならないでしょう。

質問した人からのコメント

2019/2/23 18:03:06

納豆の食べ過ぎはよくないって事ですね?ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m32********さん

2019/2/2317:07:45

悪いものを食べる訳ないですね。

rme********さん

2019/2/2317:06:44

いいとおもいます