ここから本文です

明日の「すみれステークス:阪神2200m)ですが。 出走予定が6頭しかいません...

百戦電摩さん

2019/2/2317:21:21

明日の「すみれステークス:阪神2200m)ですが。

出走予定が6頭しかいません。

競馬上級者のみな様でしたらたやすく取れるレースだと思います。

わたしは貧乏なので多点数は張れません!なので、
3連単、2通りで見事当てていただけないでしょうか…?

よろしくお願いします。

閲覧数:
42
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アオイさん

2019/2/2319:30:38

④→⑥→①
⑥→④→①

これでお願いします。

質問した人からのコメント

2019/2/24 16:03:24

おめでとうございます。配当の良い方で当たりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/2319:20:40

3→4→1
3→1→4
でお願いします。

さん

2019/2/2318:58:53

⑥④③

④⑥③

プロフィール画像

カテゴリマスター

サトチさん

2019/2/2318:47:20

④⇒①⑥⇒①⑥
でお願いします。

極と匠さん

2019/2/2317:28:27

⑥―④―③
⑥―③―④

これでよろしくです。m(._.)m

ycf********さん

2019/2/2317:23:41

3-4-6.4-3-6
武がんばれ