ここから本文です

格安スマホについて、教えてください。 昨日UQモバイルに乗り換えをしたのでしが、...

hxp********さん

2019/2/2318:13:32

格安スマホについて、教えてください。 昨日UQモバイルに乗り換えをしたのでしが、新しいスマホがとても不便で、正直二日目ですが、2年間耐えられない状態です。機種代が、毎月500円かかるらしいのですが、例え

ば、その料金を払ったままで他の機種(無料機種、番号は変えたくない。)に変えるとしたら、何か料金がかかるとかありますか?もう、番号を変えて新しく契約しようかなと思う位不便です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jou********さん

2019/2/2318:24:53

ご自分でUQ使えるスマホ購入すればいいと思いますよ

  • 質問者

    hxp********さん

    2019/2/2318:28:47

    コメントありがとうございます。全くわからないので、教えてください。自分で、空のスマホを例えばネットとかで購入して、SIMを入れ替えれば使えるのでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/23 19:16:44

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2019/2/2318:37:07

ミドルレンジクラスのスマホでしょう?抱き合わせで2年縛りならキャリアと何ら変わらないですね、今解約するとしたらスマホ代一括払いと解約手数料、多分ですが5000~7000円位です、例えばUQを使ったまま、スマホだけ自分で購入する、回線がAUなので、対応機種は中古、新品幾らでも有りますよ、解約するよりスマホのみ購入した方がお得かと思います。。。