ここから本文です

支払情報の金額の訂正について 落札して、かんたん決済にて支払いをしようとし...

hrc********さん

2019/2/2318:28:34

支払情報の金額の訂正について

落札して、かんたん決済にて支払いをしようとしたら、金額が少なく書かれています。

出品者の情報で落札品の追加個数を出来るとなっていたので、個数を追加したが
出品者は増加した個数の金額で連絡してきて金額の変更は出来ると言っていますが、
変更の方法が分かりません。金額の変更が出来るのなら方法をご教示ください。
・支払情報 620円
・支払いたい金額 1,220円

大至急お願いいたします。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/2/2318:30:34

>落札品の追加個数を出来るとなっていた

違反取引です。応じてはなりません。

質問した人からのコメント

2019/2/23 19:00:52

矢張りそうですか。早速のご返答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/2/2318:39:00

落札金額は変更できません。

実際に落札していない分を追加で払うのは落札システム利用料逃れのガイドライン違反行為です。

追加で払いたい場合は追加分を出品してもらって、落札して支払いをするのが正しい支払い方法です。