ここから本文です

前回10スルーの台ががあって

アバター

ID非公開さん

2019/2/2318:37:53

前回10スルーの台ががあって

テーブルn確定だと思うですが
その後スルーしました
これはどういうことでしょうか?
詳しい方お願いします

テーブルn,前回10スルー,詳しい方,台,BT,b-c,9スルー

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2019/2/2319:02:38

9スルーでは?
10回目のBCでBTに当選しているので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/2/2319:30:52

10回目のBCでBT入っているので10スルーではないですよ。

ともたんさん

2019/2/2319:08:36

11回ノーARTならなので一回足りません