ここから本文です

アリータ・バトル・エンジェルについて、終盤がやけに急展開だったと感じたのです...

isa********さん

2019/2/2318:54:00

アリータ・バトル・エンジェルについて、終盤がやけに急展開だったと感じたのですが、どうなのでしょうか?

閲覧数:
252
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aja********さん

2019/2/2319:11:07

時間の都合で急展開になっちゃったのかも
アリータが敵地に乗り込むシーンもやけにあっさりしてたし…
それでも面白かったので続編に期待です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アリータ バトルエンジェル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

2019/2/2820:35:15

二部作か三部作となるための区切り、として適切だと思いました。

原作でのガリィ発見からバーサーカーボディ装着、ユーゴ編とその直後のキリング・エンジェル誕生までを描いていますが、ザパンはともかくジャシャガンも、顔見せ程度。更にエドワード・ノートン演じるノヴァ博士が殆どワンカットのみ、と期待を煽る所で終わっていますし。

恐らくは原作で一番の盛り上がりとなる、ジャシャガンとの決戦迄を描くモーターボール編が次作となり、イドの死亡とザパン復活のバーサーカー編が三作目になるのかな?と期待しています。てか、そこまでいかないとノヴァ博士の出番ないし。

更にTUNED~バージャック~終幕まで、ってのは長いので難しいかもしれません。頭をパカパカするノヴァ博士を見てみたい気もしますけど。

aqa********さん

2019/2/2423:14:50

続編はありそうですね

2019/2/2411:45:45

記憶が少しずつ戻っていって
戦士に目覚めていく
というのがメインだから
終盤はあのような感じになると思います

fxi********さん

2019/2/2318:58:25

彼氏がロボットになって管の上を走ってたのはウケたね。