ここから本文です

編み物初心者です。アラン模様編みを練習しています。蜂の巣(ハニカム?)模様の下...

tyu********さん

2019/2/2319:21:12

編み物初心者です。アラン模様編みを練習しています。蜂の巣(ハニカム?)模様の下側にぽっかりと穴が空いてます‥これで良いものなのでしょうか?

アラン模様,ハニカム,蜂の巣,編み物初心者,下側,市販,ニット

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/2/2319:37:41

交差する部分には隙間が出来ます。
市販のアラン模様のニットもじっくり見れば穴が出来てます。

  • 質問者

    tyu********さん

    2019/2/2320:40:38

    ご回答をありがとうございます。そうなんですね‥今までじっくりと見たことがありませんでした。今度見てみます。

    今回はハンドウォーマーの甲部分の模様にしたかったのですが、スースーしそうですね。でも春用なら良いかも!ですね。

質問した人からのコメント

2019/2/23 20:43:53

大変勉強になりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/2/2320:20:57

合ってるけど全体にきつく編みすぎかと思います。もうちょっとふんわり編んだほうがいいですよ。