ここから本文です

星野源のファンだけど

アバター

ID非公開さん

2019/2/2320:00:09

星野源のファンだけど

星野源のこの曲は嫌いだ!
という曲があれば教えてください!

補足できれば理由も教えてください!

閲覧数:
569
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibu********さん

編集あり2019/2/2423:06:31

「バイト」と「ワークソング」ですかね...

2曲とも嫌いまで入ってないですがプレイリストには入れないです。

「バイト」は入りの、殺してやりたい人はいるけ
ど があまり好きではなく

「ワークソング」は曲調?です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rdv********さん

2019/2/2403:10:24

「兄妹」が苦手です。
生まれて来なかった妹の歌をどんな気持ちで作ったのかと思うと胸がいたみます。

自分も流産の経験があり、そのときの息子(当時小3)の嘆きを思い出してしまうんです。
幸い私はまた妊娠して妹を作ってあげることができましたが、一人っ子のままだったらどんなに寂しかったかと想像してしまいます。

yon********さん

2019/2/2322:18:13

嫌いではないけど「ワークソング」はあまり好きな方ではないです。