ここから本文です

ユーザー車検の提出書類→「点検整備簿」で CO、HC濃度(アイドリング時)のところ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2322:03:06

ユーザー車検の提出書類→「点検整備簿」で
CO、HC濃度(アイドリング時)のところは

CO・・・何%
HC・・・何ppm と記載すれば合格ですか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/2/2322:14:17

何も書かなくて宜しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/23 22:57:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rc0********さん

編集あり2019/2/2322:13:15

検査場で測定しますから空欄でOKです。