ここから本文です

小室佳代さんの遺族年金の不正受給を 誰かが市役所に告発したらどうなりますか? ...

cap********さん

2019/2/2323:25:37

小室佳代さんの遺族年金の不正受給を
誰かが市役所に告発したらどうなりますか?

先日
フジテレビの番組によると
事実婚がばれたらヤバいことになる・・・
と小室佳代さんが恐れていたらしい。

閲覧数:
500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_g********さん

2019/2/2405:34:01

既に把握している印象です。

質問した人からのコメント

2019/3/2 09:47:24

役所に
バレルのは嫌だけど
元婚約者からお金は
多くまきあげたい・・・・
・・・・
いいとこどり!
・・・・
この小室佳代さん
強欲だね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ueh********さん

2019/2/2716:50:55

国税局にも電話がいっているらしいよ。納税に誠実な国民が通報しているのでしょう。

oru********さん

2019/2/2401:08:56

事実婚をうたがれるような状態だったのですか?

じゃあ、あのお金は借金(貸し付け)という性格は薄れるね。
生計を共にしてれば、余裕のある方が学費くらい出すのは普通じゃない?