ここから本文です

ディズニーデザインのクレジットカードは、入手するためには特別な条件とかありま...

bth********さん

2019/2/2400:13:04

ディズニーデザインのクレジットカードは、入手するためには特別な条件とかありますか?

https://www.jcb.co.jp/ordercard/teikei/disney_card.html

申し込んで審査が通れば普通のクレカと同じように受け取れますか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/2403:18:56

どのカードでも一緒ですが、通常の申し込み条件に沿っていれば申込みできます。
ディズニーの券面だからと他に特別な条件はありません。

一般カード(ディズニー含む)
※ 18歳以上でご本人または配偶者に安定継続収入のある方。または高校生を除く18歳以上で学生の方。


ゴールドカード(ディズニー含む)
※ 20歳以上で、ご本人に安定継続収入のある方。学生の方はお申込みできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID未公開さん

2019/2/2407:32:32

>申し込んで審査が通れば普通のクレカと同じように受け取れますか?

ディズニーデザインだから言って他に条件はないです。但しゴールドは審査基準が異なる。JCBの審査基準はおおむね、勤労者は勤続1年以上です。

JCBは唯一、ディズニーの版権をクレジットカード会社で持つ会社で、オフシャルスポーンサーになっている。他社のディズニーデザインはJCBの許可が必要で印税も払います。そのため他社のカードはJCBブランドしかディズニーデザインは存在しません。

人の回答に補足するような回答者もいるけど、JCB発行のカードはプロパーと呼びわりと審査は厳しめになります。

oma********さん

2019/2/2400:17:47

そういうものだが...