ここから本文です

アホな私を助けてください。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2400:43:53

アホな私を助けてください。

GWに沖縄に行こうと思い、先程ANAのサイトから航空券ホテルレンタカーセットのものを予約しました。
私的には本予約のつもりはなく、仮に抑えた感じでいて、飛行機の時間もだいたいできめて後で確認メールくるからいーやと飛行機の便の番号もスクショもしないでいました。しかし1時間してもメールが全くこず不安になりました。カード決済もしています。キャンセルしようにも予約番号も便の番号も時間帯さへも恥ずかしながら曖昧で検索できません…。
どうしたらいいのでしょうか…。このまま確認ができなきゃ旅行にもいけません。たすけてください。
日にちすらこの辺でとれたらいいなーとちょっと曖昧です…

閲覧数:
141
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/2/2407:41:07

残念ながら、これでは助けようがありません。
大体がこういったセット物の航空券は変更不可のものが多く、さらにいえばキャンセルする場合のキャンセル料も半分程度取られるかもしれません。
あなたにはそのつもりが無くても、支払った時点で本予約です。
悪い言い方をしてしまえば、いたずら予約と一緒です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2408:35:03

    キャンセルはしない場合でも自分がのる飛行機の時間の確認は予約番号がわからなくても電話で教えてもらえますか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/2/2406:06:20

予約センターに電話。

ちなみにカード決済してるなら、本予約でキャンセルにはキャンセル料が発生します。

mor********さん

2019/2/2402:34:02

カード決済をしたのなら、それは予約ではなく購入(確定)です。
イーチケットがメールで来るはずです。