ここから本文です

北陸新幹線の売り上げってどうなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2400:45:16

北陸新幹線の売り上げってどうなんですか?

閲覧数:
226
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/2/2407:16:35

絶好調です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/2/2512:23:31

JR西日本の発表によると、今年度は、昨年度対比5%アップの伸びで、絶好調をキープしています。

ちなみに、昨年末の12/30の東京発の北陸新幹線は、最終便の1便を除いて全て満席でした。

har********さん

2019/2/2412:55:56

上越新幹線以上、東北新幹線以下の売り上げです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/2/2407:29:12

利用者が増加し続けてますから、好調ですよ。