ここから本文です

このタックロールシートはシグナス3型2013年式に対応してますか?

byx********さん

2019/2/2401:55:53

このタックロールシートはシグナス3型2013年式に対応してますか?

シグナス,タックロールシート,シグナス3型2013年式,SE44J,台湾仕様,国内仕様,3型台湾

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faz********さん

2019/2/2411:10:39

【3RD】=3型

SE44J(1YP) 1YP=3型国内 1MS=3型台湾

台湾仕様でも国内仕様でも付くと思いますけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/2/2407:21:39

3型用と書いてあるじゃないですか。