ここから本文です

大野智って中卒なの!?

mn_********さん

2019/2/2403:16:37

大野智って中卒なの!?

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hks********さん

2019/3/214:06:17

大野さんは16~17歳の2年間、京都でのミュージカル舞台で1日5公演のスケジュールをこなしていました。 普通の高校生と違って、 仕事・舞台と訓練に精進していたのですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qhl********さん

2019/2/2521:53:29

そやで!3日で辞めた!そっから京都で舞台してた!!

est********さん

2019/2/2521:18:56

そうです。
京都の舞台に出る為に高校辞めました。

高校辞めた後二年間京都に一人で行ってました。

sar********さん

2019/2/2409:13:53

高校は3日で自主退学しました。

nin********さん

2019/2/2404:19:48

簡単に言えばそう言う事ですね!高校を中退してます!