ここから本文です

あなたの言う通りで言ってみます!

oz2********さん

2019/2/2408:32:17

あなたの言う通りで言ってみます!

あなたが言ったように言ってみます!

あなたが言ったことみたいに言ってみます!

どれが文章正しいですか?もしくはおかしな所がありましたら文章を直してくださるようお願い致します

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/2/2408:56:14

×あなたの言う【通りで】言ってみます!
→あなたの言う【とおりに】言ってみます!

○あなたが言ったように言ってみます!

×あなたが言った【こと】みたいに言ってみます!
→あなたが言ったみたいに言ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maj********さん

2019/2/2408:35:19

どういう文章を作りたいのかわかりませんが、どれも幼稚な感じがします。

教わったとおり、とかでは?