ここから本文です

カービィのアニメの続編をやって欲しいのですが続編は出ますか??それとも新しく...

アバター

ID非公開さん

2019/3/310:00:04

カービィのアニメの続編をやって欲しいのですが続編は出ますか??それとも新しくまた始まると思いますか??

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkm********さん

2019/3/310:37:40

3dsで1話だけの続編が出ていたこともありますし、星のカービィバトルデラックスではワドルドゥがアニメを意識しているのかな?と思われる口調でしたし可能性がないわけではないと思います。

今はカービィの小説なんかもありますし、それをアニメ化というのも考えられますが……カービィが喋るような話ですし、(カービィの声を担当するとしたらゲームと同じ大本眞基子さんだと思いますが)大本さんの声でカービィがしっかり喋る姿が想像できません。多分これはないと思います。

世間的なイメージもカービィのアニメといえばフームやブン、エスカルゴンなどがいてデデデが語尾にゾイを付ける感じを想像されると思います。その為、もしアニメをやるとしたらこの世界観を続投されるのではないかと予想します。

……といっても、アニメをやる可能性自体はそんなにないように思いますが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/3 19:21:40

ありがとうございます少し残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2019/3/315:38:28

短編アニメ(5分、10分)なら可能性があるかも。

rhz********さん

2019/3/311:27:16

無理だと思いますよ。
既にアニメ版を製作した製作会社は無くなっているそうですし。それに随分昔に本当に署名を集めて嘆願書を出した人も居たらしいと聞いた事がありますがそれでも実行されなかった辺り、どう考えても再度のアニメ化の可能性は相当低いでしょうね。

任天堂側にしてみれば今更中途半端に再アニメ化するくらいならば本家であるゲーム版の売上の方の為の活動する方が重要事項でしょうから。

kor********さん

2019/3/310:30:34

今更やらないかと思います