ここから本文です

この4月に二男が中学生になります。 長男のお下がりの制服を着せようと思ったの...

aoh********さん

2019/2/2410:54:45

この4月に二男が中学生になります。
長男のお下がりの制服を着せようと思ったのですが主人が反対します。制服はやっぱり色褪せた感じです。
お下がりは恥ずかしいでしょうか?お下がりを着せ

た方いますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2019/2/2411:17:56

私は、姉のを好んで、きてましたよ。一枚じゃ足りないので、かいましたが。

質問した人からのコメント

2019/3/2 10:02:17

本人が嫌がらないならいいですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/2/2411:09:03

学校によっては、普段制服を着ない学校も有ります普段は、学校指定のジャージで登校をします入学式テスト、卒業式は、制服だから生地が色褪せないけどあなたの中学校は、どうなんですか?同級生に兄弟のいる人がいますよね確認をして見てわ

nar********さん

2019/2/2410:57:25

お下がりを一年くらいきて、そこから新しいサイズを買うのが良いと思います