ここから本文です

ドッカンバトルについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2412:47:53

ドッカンバトルについてです。

下記のキャラで、オススメの超体属性のパーティーってありますか?
フェス限の17号から一凸
界王拳ss悟空から二凸
パンちゃんから三凸
LRは悟飯ちゃんが一凸です。

悟飯,ケフラ,パンちゃん,拳ss悟空,フェス限,アタッカー,一凸

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2019/2/2517:04:27

リーダー
宇宙一の大爆走 超サイヤ人3ゴテンクス
サブ
もう一人の超サイヤ人 超サイヤ人トランクス(青年期)
輝く愛と燃える正義 グレートサイヤマン(1号&2号)
死力を尽くしたサバイバル 人造人間17号
豪快な一閃 超サイヤ人2孫悟空(GT)
絶望に立ち向かう力 超サイヤ人孫悟飯(未来)

気力はサイヤマンと17号が介護してくれるのであまり心配いらないはずです。

あとは、変えるのを検討してもいいのはケフラ、メタルクウラ戦悟空、ターレス戦悟空、ベジータJr.とかですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/25 18:17:46

お二人ともありがとうございます。
ステージによって教えてもらったキャラに変えたりして使っていこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2019/2/2413:05:41

ゴテンクス3 (アタッカー、リーダー)
17号(壁、アタッカー、味方のDEFアップ)
ケフラ(アタッカー、気玉変換)
LRトランクス(アタッカー)
未来悟飯(後半になれば壁になれる)
LRサイヤマン(壁、味方のATKアップ)

こんな感じでしょうか
体悟空2、悟飯青年期2、ゴテンクスも強いですよ