ここから本文です

サクラメント→デンバー→成田 でユナイテッド航空を使って帰国します。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2412:54:17

サクラメント→デンバー→成田 でユナイテッド航空を使って帰国します。

海外に来るのも初めてで、1人なので不安です。
デンバー空港での国内線から国際線への乗り換えなどついて詳しくしりたいです。
ターミナルの移動、荷物の預け直しなど教えてください

補足三日後に帰国なので至急教えていただきたいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2019/2/2701:31:51

デンバーには国際線到着ターミナルはありますが、国際線出発ターミナルはありません。国際線出発は、国内線出発と同じターミナルから出発します。

また、アメリカには出国審査はありません。
荷物はサクラメントから成田までスルーで運ばれます。荷物はデンバーでのピックアップはありません。
搭乗券はサクラメントでサクラメント->デンバー、デンバー->成田の2枚が渡されます。

サクラメント->デンバーがユナイテッドであれば、デンバー->成田もユナイテッドなので、Bターミナルでのゲートの移動だけです。
Bターミナルはゲート数は多いですが、建物は一直線になっており、ゲートは番号順に、片側偶数、片側奇数で並んでいます。(例外は、小型ジェットの発着ゲート)
なので、移動は簡単です。

「デンバー国際空港、利用案内:(2)国内線乗り継ぎ、国際線出発への乗り継ぎ」
http://blogfromamerica.com/?p=23331
参照。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/27 08:21:08

丁寧にありがとうございます!
安心して帰国出来そうです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2019/2/2611:14:03

アメリカでは国内線から国際線であっても、基本的にはゲートの移動のみで乗り継ぎは終了します。

nrt********さん

2019/2/2610:59:33

コロラド・アスペンで小旅行し、
デンバー → 成田 ユナイテッド便で帰国した者です。

詳しく説明出来ませんが、ターミナル移動などは無かった記憶があります。
アスペン →(国内線)→ デンバー →(国際線)→成田で 保安検査場(国内外共通?)を通過したらユナイテッドの搭乗口に自然と行けました。

※アメリカ(デンバーも)は直接的な出国審査(航空会社がコンピューター上で自動で届け出している)が無いので、保安検査場は国内/国際線共通というのがポイントです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる