ここから本文です

ダウンジャケットについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2413:00:29

ダウンジャケットについて質問です。

初めてダウンジャケットを買ったのですが、パンパンに膨らんでいて、着るとベイマックスみたいになってしまいます。リュックも背負えません。ダウンジャケットってこういうもんですか?それとも何か上手く着る方法とかあるんですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imi********さん

2019/2/2415:16:11

アウターの下に着るインナーダウンなど、用途やブランドによって薄いものもあります。

それと基本ダウンはより素肌に近い距離で着た方がより効果を発揮するので、Tシャツ1枚の上に着てみたらどうでしょう。
ベイマックス感も多少は減ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jon********さん

2019/2/2414:37:04

素材、シルエット、ブランドにより異なります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/2/2413:56:58

ダウンによると思います。
ノースフェイスで例えるとモコモコしたダウンとスッキリしたライトダウン系があります。

モコモコ系もライトダウン系もどちらもダウンですが、入ってるダウンが違ったり量が違ったりします。
基本的にはモコモコ系じゃないダウンの方が高いです。