ここから本文です

某auショップの店員ブログに「知恵袋の登録を頼む客がいる」と書かれていましたが...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2413:23:21

某auショップの店員ブログに「知恵袋の登録を頼む客がいる」と書かれていましたが、どういうことか知っていますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/2413:28:28

最近トンと見かけなくなったNECのバザールdeござるの事かもしれません。おちぶれたものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2019/2/2413:28:52

ご存知の通り、Yahoo!をはじめほとんど全ての知恵袋サービスへの投稿にはID登録が必要です。おそらく、そのID登録を店舗で頼む顧客がいるということではないでしょうか。