ここから本文です

これってフレディマーキュリー ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2413:31:33

これってフレディマーキュリー ですか?

https://twitter.com/rocknfreddie/status/1096683588437897216?s=21

閲覧数:
189
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnk********さん

2019/2/2423:19:48

ソロ曲The great pretender の時のフレディマーキュリーです。1987年です。この曲のメイキング映像の中で、フレディマーキュリーはロジャーと仲良しのピーターストライカーと三人で女装してバックコーラスも歌っています。その時の風景ですね〜。楽しそう!

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/27 01:49:24

皆様、ありがとうございました!
本当に楽しそうですね(*´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2019/2/2418:44:09

フレディマーキュリー。
フレディ、楽しそう、こっちまで楽しくなる。

red********さん

編集あり2019/2/2413:44:05

MV撮影時のオフショットだと思います。