ここから本文です

そろそろ携帯電話を変えようと思っています。 お勧めの機種は何でしょう? ちな...

アバター

ID非公開さん

2004/7/622:24:05

そろそろ携帯電話を変えようと思っています。
お勧めの機種は何でしょう?
ちなみに現在はSH505iを使っています。

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/423:02:14

MOVAならN505is、FOMAならN900i,N900isがよく売れています。
ただ、今までシャープを使っておられたのなら同じシャープで
選ばれた方が操作はラクです。
それに、シャープはやはり画素数が良いので写真がクリアです。
(N505isでも充分に綺麗な写真だと私は思いますが・・・。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/622:25:08

Pは壊れやすいからやめたほうがいいとおもいます!!!!!!!
☆★☆オトヒメ☆★☆

アバター

ID非公開さん

2004/7/501:14:45

自分も今の携帯(NTT DoCoMo)が古くなり電池ももたなくなってきていて買い替えを悩んでいる最中です。
いろいろと店頭で見たりスペックを見たりしていますが、DoCoMoよりauのほうが良い機種が多い気がします。
同じ電話番号が早くキャリア間で持ち歩けるようになるといいなと思います。