ここから本文です

幸福の科学の大川隆法総裁は、どちらかというと闇の住人ですか、光の住人ですか?

iki********さん

2019/2/2414:54:09

幸福の科学の大川隆法総裁は、どちらかというと闇の住人ですか、光の住人ですか?

住人,大川隆法総裁,どちらか,科学,闇,イタコ芸,勝ち組

閲覧数:
166
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/2/2414:55:23

信者を集めてお金を稼いでいるので人生の勝ち組です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/2/2620:44:15

イタコ芸の名人です

kok********さん

2019/2/2505:20:25

闇の情報に踊らされないでくださいね。

透明で命の繫がりを感じる心が真実を見極めます。

疑いの集積では真実は見えません。

fsm********さん

2019/2/2422:38:23

港区白金四丁目の住人ですね。