ここから本文です

彼女が陥没乳首だったらどう思いますか? やっぱり嫌ですかね…?

mer********さん

2019/2/2415:53:32

彼女が陥没乳首だったらどう思いますか?
やっぱり嫌ですかね…?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
234
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

リクエストマッチ

2019/2/2417:39:43

別に何とも思わない。
なので不快感を抱くこともない。

体のパーツごときでいちいち気にするほど俺はバカじゃないよ。
内面の方がよっぽど大事だしな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「陥没乳首」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgw********さん

リクエストマッチ

2019/2/2419:07:12

立たせます。

a_t********さん

リクエストマッチ

2019/2/2416:11:51

そんな事ないよ

lio********さん

リクエストマッチ

2019/2/2416:08:43

行為は全てではないとおもいますよ、人はそれで全てが決まるわけではないです
人によりますけど僕はどっちでも大丈夫です
意固地な人はどっちでも大丈夫だとおもいます

toy********さん

リクエストマッチ

2019/2/2416:04:04

胸や乳首がないってことかな?まあ若いうちはそれなりに顔さえ良ければリセールバリューはあるが40で価値0円となる、ただのババアとしかならないから良く検討してみて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

リクエストマッチ

2019/2/2416:00:27

生まれてくるときはみんなそうなんだから、周りと違っても自分の彼女なら個性だと思って気にしません。というかそのちくびが1番になります。