ここから本文です

国家公務員試験一般職について 総合職みたいに区分がありますよね 総合職は法律...

piw********さん

2019/2/2416:37:16

国家公務員試験一般職について
総合職みたいに区分がありますよね
総合職は法律と行政などがありますよね
一般職はどのような区分があるのでしょうか
教えてください。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp1********さん

2019/2/2416:46:32

Yahoo!しごと検索で探してみよう

一般職 の求人情報(175,389件)

《一般職》接客サービススタッフ
  • 有限会社 舶来フード
  • 正社員
  • 月給14.2万円〜19.6万円
  • 島根県安来市島田町
jobcafeしまね
営業事務・一般職
  • 株式会社ニチエネ 千葉施工管理センター
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 千葉県千葉市
転職ナビ
土木設計/建築設計、意匠設計
  • ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
【正】パチンコ店/一般職(ホールスタッフ)
  • ニューダイエイ Ⅰ(三栄グループ)
  • 正社員
  • 月給18.8万円〜20.8万円
  • 埼玉県新座市東北・その他の勤務地(1)
パチンコの求人
資材調達一般職
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収360万円〜550万円
  • 静岡県静岡市清水区
DOMO!NET
事務スタッフ一般職
  • ホテル蓬人館 富岡
  • 正社員
  • 月給17万円〜27万円
  • 福島県富岡町小浜(大字)
求人ジャーナルネット
一般職(ホール/キッチン)※地域正社員
  • 株式会社安楽亭
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 静岡県富士市
JOBアルバイトタイムス
《一般職》接客サービススタッフ(2020卒)
  • 有限会社 舶来フード
  • 正社員
  • 月給15.6万円〜
  • 島根県安来市島田町
jobcafeしまね
【正】パチンコ店/社宅あり!!未経験OKの一般職
  • ジュピター厚原店(株式会社ジュピター)
  • 正社員
  • 月給22.4万円〜
  • 静岡県富士市厚原・その他の勤務地(1)
パチンコの求人
土木設計/建築設計、意匠設計
  • ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxk********さん

2019/2/2416:42:28

↓今年の受験案内が掲載されていますから、こちらでご確認下さい。

http://www.jinji.go.jp/saiyo/siken/ippannsyoku_daisotsu/daisotsutei...

試験の区分と出題分野は10ページに記載があります。