ここから本文です

ラウンドワンのクラブカードって家族が作ったものも使用できますか?家族がカード...

med********さん

2019/2/2417:53:35

ラウンドワンのクラブカードって家族が作ったものも使用できますか?家族がカードを作ったので使えるなら使いたいのですが、名前等の情報が登録されていて他の人は使えないようになっているので

しょうか?

閲覧数:
68
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

djs********さん

2019/2/2423:02:27

最近のカードだと生年月日が登録されるかもしれないです。
たしか小学生の子供が最近作りました。その際生年月日聞かれましたよ。
リニューアルオープンした店舗機械で受付先精算するんですが、そのカードをかざすと年齢がわかるのか、小学生無料とか勝手に表示してくれます。

  • djs********さん

    2019/2/2609:37:04

    前と違って今はQRコードなんで親と子供だとバレますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ja1********さん

2019/3/209:12:03

昨年10月から、クラブ会員カードは、

・ 名前(ニックネーム可/マイページから変更可)
・ 生年月日(変更不可)
・ 性別(変更不可)
・ ハウスボウラーorマイボウラー(ハウス➡マイのみ変更可)

を登録します。
RBC会員の場合は、RBC会員情報も紐付けします。
なのでRBC会員なら「本名(で登録するのが普通ですが、身分証とか出さないのでその限りでもないです)」もわかります。
他の方が仰るように、店舗側で追加情報を入れることもできるでしょう。

見た目で違和感なければ、何も言われないでしょうが、お勧めはしません。
行き付けの店舗だと、結構スタッフが顔を覚えているものですし。

mat********さん

2019/2/2502:04:52

ポス系を弄った事無いですか?
Qコードや会員番号で登録した
内容を全て見れます。

因みにコメント欄にブラック客と
打ち込めば、それも受け付け時に
表示されます。

来店履歴なども見ようと思えば
見れちゃいます。

そこまで見る店員も稀だとは
思いますが、怪しいと思えば
、私なら調べます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2019/2/2419:11:35

日頃よりのご精進、ご苦労様です。

「上手くやった!」はダメでしょうね。
「ズルはズル」なので止めておきましょう。

ズルすることだってあると思うのですが
ズルはセコイとかっこ悪い思いをします。
セコければセコイほど取り返しがつかないほど
カッコ悪いのです。