ここから本文です

Gmailにログインができなくなりました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2418:31:51

Gmailにログインができなくなりました。

パスワードを再発行してもログインできません。
電話番号やGmail登録日を入力しても、
『お客様が所有するアカウントであることを確認できませんでした。』と出ます。
もしかしたら、乗っ取られて 個人情報を変更されてログインできないのかもしれません。
よく使うアドレスだったので、とても困っています。
どうにかしてログインする方法はないでしょうか?

10日ほど前にエステサロンに行き、サロンのアプリ登録にgmailと同期しました。
その時から、gmailがログインできなくなりました。

補足どうしてもログインしたいです。
パソコンに強いエキスパートの方がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願いします。

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/2420:28:58

>■aox/12203995697/ID非公開さん
>どうにかしてログインする方法はないでしょうか?

ログインできないのなら方法はありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2622:10:53

    無駄な回答はいりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ush********さん

2019/2/2517:10:53

接続環境が異なるとログイン出来ないから、サロンのアプリ登録した時と同じ端末ならログイン出来るかもしれん