ここから本文です

姫路セントラルパークって自転車で入れますか?

hik********さん

2019/3/320:00:03

姫路セントラルパークって自転車で入れますか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2019/3/400:03:59

別にセントラルパークはサファリエリアだけじゃ無いし、自転車で敷地内に入るのはなんら問題無いと思うけど、駐車場エリアから先に自転車を持ち込むのは難しいってのは、難しいと思うけど、輪行袋に入れて持ち歩くなら可能かもしれないですね。
受付で確認してください。

もう少し下調べしてから質問した方がいいかもね!

「姫路」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2019/3/320:23:35

入れません。