ここから本文です

メタニウム dc かメタニウム mglのどちらの飛距離が高いですか?

koh********さん

2019/2/2420:52:33

メタニウム dc かメタニウム mglのどちらの飛距離が高いですか?

閲覧数:
130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/2/2518:39:11

両方使用していますが、
クランクやスピナベなど 抵抗の大きい物は メタDCですね。

軽い物、重い物、安定して飛ぶ物はMGLですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cjf********さん

2019/2/2611:06:50

空気抵抗の大きいルアーや、風がある時はDCが
安定して飛距離を出せますが、
そうでなければ、それほど大差は無いです。

7gぐらいのルアーならMGLが投げ感は良いかも

tos********さん

2019/2/2421:22:54

使うルアーの重さにも寄りますが、軽いルアーはmglが得意みたいですね。

f_h********さん

2019/2/2421:17:52

高さを基準にする人は珍しい人ですね

どっちも持っていますが、どっちもそんなに高くは上がりません