ここから本文です

今週の土曜日に関東の友達が大阪に来ます。 大阪のお好み焼きが楽しみって言っ...

ironmanlemonさん

2008/11/414:09:01

今週の土曜日に関東の友達が大阪に来ます。

大阪のお好み焼きが楽しみって言ってるんですが、デートにもってこいのようなお店どこかいいところ知りませんか?

場所は梅田、江坂、千里中央あたりでお願いします。

閲覧数:
581
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mameruroaさん

2008/11/414:30:02

梅田なら
エスト「やまもと」でねぎ焼きを食べてヘップ観覧車乗りに行く、とか
http://www.est-sc.com/index_1.html
新梅田シティの「きじ」で食べて展望台上るとか
http://www.takimikoji.jp/
お勧めですけどね。

江坂や千里って昔よく行ったんですが
今、お店はわかりませんので他の方に任せます。
ちなみに、たこ焼きなら千里セルシーの和楽路屋
今もあればおすすめします~

質問した人からのコメント

2008/11/5 23:19:30

ありがとうございます☆参考にします!!
ちなみにわらじやはまだありますよ~☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/11/414:26:59

ここはどうかな?

http://gourmet.yahoo.co.jp/0007529568/
------------------------------------
超オススメ

http://gourmet.yahoo.co.jp/0007078741/
-------------------------------------
大阪じゃなくてもあると思うけど、一応

http://gourmet.yahoo.co.jp/0002088175/
------------------------------------

まぁ、この辺がいいかと思います。
デート頑張ってね!

2008/11/414:23:20

デートには向かないし、場所も外れてはいますが…
http://u.tabelog.com/00023429/r/rvwdtl/289571/
私がよく行くお勧めです。駅から近いので、近くを通るようでしたら…ですが。

大の男2人がおなか一杯になるまで食べて、ビールをジョッキで2杯飲んで
3000円でもお釣りが出ますw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。